NEWS

サスティナビリティに関するお知らせ

この度JULICAでは、サスティナビリティ(sustainability 持続可能性)に関する方針を定めましたのでお知らせいたします。

JULICAにおいては、生産過多による廃棄が発生することがないように以下の方針で制作・販売いたします。
・当ONLINE BOUTIQUEでの販売については、完全受注制作により販売いたしますので、オーダーいただきました日から3〜12日後に発送いたします。
・店舗販売においては、担当のみなさまと相談の上、店舗在庫は各商品3点以下とし、お買いいただけた際に都度納品する形をとります。
・ポップアップイベントについても同様に、事前に予算を大幅に超える制作はせず、売り切れの際は期間中に追加制作の上納品いたします。
・販売終了品・メディア等の貸し出し品については、定期的に特別サイト・JULICA secret にて特別割引販売をいたします。

JULICAは設立時より、受注制作という形でクリエーションを行い、1品1品丁寧にハンドメイドでファッション・ジュエリーをつくることを大切にしてきました。
今後も、全クリエーションを徹底して手作業で行い、極力廃棄することなく、わたしたち人間にとっても地球環境にとっても、喜びを生み出すブランドを目指してまいります。

JULICA designer
ゆり香